鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

×

9月16日



昨日は二人のバイトの面接。

良ければ二人とも採用かなと思っていましたが…

結果

×。

理由

二人とも同じ部活でした。

休むときはもちろん同じになるので困ります。

入ってもらいたい曜日に入れない。

もちろん二人とも…

練習時間の終わりが遅く出勤が7時以降

うちは8時の受付終了。

仕事になりません。

二人とも下宿生。

これは悪いと言うか休みになると長期休暇になります。

休んでいるときのフォローまでできません。

やる気と業界に興味はあるようですが

チョッと駄目そうかな?

治療は見ませますが、雇用としては残念。



スタッフの単独行動が発覚。

まぁ、まだ起こしていないので何も本人には言ってないのですが。

実費での往診。

話の出所は、その話を持ちかけた患者さんから。

責任の無い行動、計画性の無い行動については

全く先がありません。

どの道中途半端に終わります。

なので

×。



ダーツ。

全く飛ばない。

01さ~~ん

ブルさ~~ん

どこどこどこ??



嫁との口論。

これは、報告しなかったことについて。

なにを?

教習所。

前の日に言えばいいのに

当日メールで報告。

それ会話ではない!

と。



しかし、このごろ自分が悪いのかと考えることも。

話しにくいのかな?

話しにくい雰囲気を出しているのか?

しかし、スタッフとはあまり近すぎるのもよくないと思い

少し間は開けています。

あ=

なんか難しい…



さぁ~~

ストレスが溜まりそう。

はっさんしたいよ~~

肩こりもとりたいし、仕事中は頭痛するし。

疲れているのか?

更年期障害??

がんばります!!