鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

気分

11月7日



どうにかコウニカ来院数を維持しています。

込み合う時間帯が

多少変化してきています。

逆転現象ですね。

しかし朝一のでは

わる~~~I!

どうにか方法ないかな?

こればかりはね。



ダーツ。

もういやになりますね。

当分底辺状態での

投げですよ。

欲しいときにはずして

欲しくないときに入れる。

昨日は、上手い子にいわれましたが

「落ちることなんていくらでもありますよ。

気持ちがね~めいりますよね。

入らないうちは入ると思って投げてればいいんですよ。

入らないと思ったら入らないから。」

あ~~

とうぜんのことだぁ~~

メンタル的に

弱いのかぁ~~~



さぁ~~

土曜日です。

夜は近所の方とスキヤキ!

のみそうだなl~~

がんばります!