鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

充実

11月9日



土曜日の来院数はいい感じでしたが

待ち時間が長かったような…

駐車場がいっぱいになり

帰ってしまった患者さんも

いたようで、すいませんでした。

こればかりはどうにもできないんですよね。



午後は近所の方Yさんと食事後

一緒にのみに行きました。

帰ったのは1時。

どうやら、Yさん

飲みすぎたようで

帰ってから吐きっぱなしだったようです。

申し訳ない…

自分的には普通だったんですが。

飲ませ過ぎましたか。

又いきましょう!



ダーツ。

カードのさし間違えで

RT上がっちゃった…^^;

まぁ、自分でも打てる数字なので

あれなんですが。

相手に申し訳ない。

セットしていたんですが、どこで間違えたのか?

相手は全く飲んでいなかったので

画面見ればすぐわかったと思うんですが

気が付かなかったようです。

まれにあることです。

で、Bに戻りましたよ。

クリケット2.5以上計画

いきますよ!



昨日は、ドライブで県北の方へ。

天気もよくいい感じでした。

ある駐車場で、嫁の友達の車を

発見??

電話するとやはりそうで、

キャッキャ

話してましたよ。

女子ですな。



さぁ~~

スタッフに不幸があり3日間の

休暇です。

これ仕方ないね~

本日から天気が崩れるようです。

がんばります!