鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

厳しいよ

12月4日



雨寒い。

今日はいい天気。



来院数はう~~ん。

どうなんだ??

しかし、この業界嫌われているんだな。

いやなHP見てしまいました。

仕方ないと言うか…

これだったら

こうなる前に

どうにかすればよかったものを。

いまさら

厳しい時代に厳しい仕打ちを。



ダーツ。

burnのDVDみました。

アニーの優勝で。

これに参加する人っ、すごいとしかいいよう無いね。

狙ってガスガス入れるんだから。

狙ってガスガス昨日もはずしてきました。

01-24

sc-2.0

ダダオチ…

BB早く欲しい

目指せ A



さぁ~~

レセの提出は今日。

今月は帳簿の作成を早くでと税理士さんから。

土曜日は久々に焼肉でも行くかな?

がんばります!