鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

慣れそう

12月17日



クロワッサン餃子

食べました。

皮はぱりぱり。

うん、普通に美味しい。

ネットで改めて検索しましたが

すごい人気なんですね!



来院数は寒い中こんなものでしょうか?

友達に言わせると

「寒いといそがしいんじゃない?」

と。

よく言われますが

冬は暇になるんですよね。

寒いからで無い

風邪うつされたくない

などでね。

早く暖かい日が

こないかなぁ~~



ダーツは

お休み。

今日もお休みかな?

どうやら

お店は

貸切のようなので…

まぁ、休養という事で

二日感投げないことも必要かな

イメージトレーニン

家に早く帰ると

いろいろなことできるんだよな。

これに癖ついたら

行かなくなりそうで

コワい??



半年間のスタッフの数字

(新患再来 日々の患者数)

をグラフにしてみました。

今週末の会議で

渡しますが

面白い結果が見えました。

感情なく

数字で見る

これも大切ですよね。



さぁ~~

今日も寒いみたいです。

霜降りてましたね。

やることはあります。

入金、年末のお知らせ葉書作成(打ち出し)

がんばります!