鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

数字

12月18日



賞与の計算

が、終わりました。

感情論無く

すべて数字で

出しました。

基本給を元に

上下しています。

一日の患者数

新患再来の数

総合的に見ました。

一番と最下位では

半月で

600人ほどの

差が出ていました。

数字に表すのは

わかりやすくて

ヨカッタデス。

出費は

100万円余裕で

こえましたぁ~~

出す金

あるかな^^;

来期も

賞与

出せたらいいな。



来院数は、こんなものでしょうか。

急に寒くなったので

出だしが悪いですよね。

仕方ないです。



ダーツ。

全く昨日は投げてません…

二日も

お休み。

早く家帰るのいいな^^



さぁ~~

銀行に行きます。

来週も銀行に行きます。

給料ですから。

出費が…

削るところはたくさん。

刷新会議しないとね

がんばります!