鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

忘年会

12月21日



土曜日の来院数は、イマイチだったな。

13時ギリギリの患者さん

少し早く来てね^^

だって生ものを買い物してくるのだったら

うちが終わった後に

買い物した方が

食品に影響出ませんから…

部屋の中が

暖かいのは

しょうがないことですよ=



夜は

忘年会。

今回もしっかりと使いました。

18時開始で

床屋さんに行って

遅刻するのは

問題外ですが!

後、帰りのタクシー代を

請求してくるのも

考え物ですが…

楽しい時間はすぐ過ぎます。



日曜日は

家族で焼肉忘年会。

チョッと飲みすぎかな?



次女は急な発熱。

39度

インフルではなさそうなので

安心。



さぁ~~

今月はあと少し。

レセプトちょいちょいしながら

終わっていくでしょう。

がんばります!