鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

今年は最後

12月29日
 
 
今年最後の施術です。
患者さんはどのくらい来るかは
わかりません。
最後なので今日来た患者さんには
ちょっとしたものを
プレゼント。
90個ほど用意。
これ以上来たら
ごめんなさいww
 
来院数は、いい感じです。
どうにか予定数は
超えました。
今年はなんだかんだで
安定していたと思います。
スタッフの入れ替えが
夏ごろありました。
いろんな人間いましたね。
来年は
あれしてこれして
こうしたいと思います。
あくまでも妄想、
と、申そうww
 
ダーツ。
おととい投げて
ひじに激痛が・・・
なのでコイン・・・
今年の分全部
流しました~~
すっきり
 
さぁ~~
今日は終わって
軽く掃除
その後
忘年会。
明日はレセ。
適度にしましょう。
がんばります!!