鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

意外と…

12月29日



来院数は思ったより

上がりました!

意外と皆さん時間あるんですね。

今日も昨日と同じぐらい

望みましょう。



一日と半日

 

嫁子供は実家に

今日帰ってくるかな?

食事はやはり独りになると

適当ですね。

これだったら

痩せれるな。

だって

食べないんだもん!

一ヶ月いなかったら

確実に

3キロは落とせる!



ダーツ。

行ったり来たり

結果は

落ちちゃった…

まだ上がるけどね。

安定感

集中力

これを課題に



さぁ~~

明日はレセを中心に。

気を抜かないように

最後まで!

がんばります!