鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

リーチ

一月6日



なぜか1を変換すると

一になるけど

気にしない^^



来院数はこの寒さで

この数字なら

おk!



一人のスタッフが

全く成長がない。

ちょうど一年になる。

年齢は33歳かな?

34のとしか?

一月の患者数は

ダントツして少ない。

やる気はあるのか

ないのかといえば

あるほうだと思うけど。

すべてがかみ合わない。

20分以内の治療をこの一年通して

いい続けた結果

出来てない。

患者さんの誘導。

わかってない。

8時には自分の持ち場にいる。

と言うのもできてない。

自分の患者さんがいなければ

まだ許すが

ベットに寝ているのに

8時すぎて裏にいる。

当院は

5分前出勤が原則。

しかも、このスタッフ

社員ですよ。

もちろん

社会保険

賞与までつけている。

欠席は有給で補わしている。

これで駄目なら

3月で

アウトです。

昨日の時点で

リーチ

を宣告しましたので。



ダーツ。

昨日はほかのロケからの

プレイヤー

がきてました。

701-scダブルスで

01-28

sc-3.0

いい感じのとびでしたが

01がね…

落ちているよ



さぁ~~

書類関係作っています。

週末遊びに行くので

スタットレス装着に行きます。

週末はドカ雪かな?

雪そんなにいらないけど。

がんばります!