一月7日
寒いですね。
昨日は昼間に
雪がちらつきました。
患者さんの足が止まります。
いかんよいかんよ。
昨日はまた先日と同じ
スタッフを説教。
こっちの気分も悪い。
20分の治療時間大幅に40分…
何してるんだ??
20分での窓口料金を貰って
うちは経営しているわけで
40分と同じ料金では
経営にはならない
治療に手を抜けと言ってない
ご飯を食べに行って
料金以上のものが
出てくるのか?
出来ないなら
タイマーをもってベットに入れ
と言う指示も
実行していない。
テーピングするのよし
しかし、時間オーバーするなら
技術不足だ。
怒られた本人が落胆するのは
あたりまえ。
怒った本人も
気分悪い!
何度このスタッフに
言えばいいのか?
もう答えだしていいのだろうか?
この業界に数年働き
当院で一年
これで理解できてなかったら
自分でやってもらおう。
ダーツ。
気分も悪く(気持ち)
悪いとび。
メンタル勝負ですから。
01-28
sc-3.0
RTは行ったりきたり
実は
地味に落ちてたりしてぇ~
さぁ~~
今日はどうかな?
昨日はスタット装着しに行きました。
バッテリー交換も…
いきなり4万円の出費。
でかい!!^^;
がんばります!