鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

変化

一月16日



完全に

ウォーターベット

が壊れました…

一番いけない場所からの

水漏れ。

業者に行っても

直せば治りますがいつまで持つか…

おいおい!!

たよりないなぁ~

もうやめ!

ウォーター引き上げます!

窓口収入は落ちますが

他でとっていきます!

どなたか、大型の機械の廃棄の仕方を知っている方

知恵をください。

業者に引き取ってもらえばいいのかな?



来院数は

イマイチ!

ウォーターなかったら回転率あがるなぁ~

ないだけで

静かだし、ドンドン回るし

機械待ち時間が減る。

いいかも!



ダーツ。

昨日は最悪の日。

全く言うこと聞かない。

ダーツはぶれるし…

BBの人には負けるし。

勝ちなし。

もう!

01-24

sc-2.5

又、Bかな…



さぁ~~

本日は同窓会&新年会。

いいことあればいいな!

情報を貰ってこよう!

がんばります!