鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

同窓会

一月18日



土曜日の来院数は

思うほど伸びがなかったかな?

もう一つです。



午後からは

同窓会で大阪に。

そして日曜日は

法事。でしたが、自分は

用事があるので法事は

不参加。

同窓会では

20人ほどの参加者。

短期間で

よく集めたなと関心。

こういう寄り合い的なものって

仲のいい人だけの集まりになるんですよね。

いろんな衝撃発言あり

驚き!

開業している人がほとんど。

皆上手くやってますよね。



ダーツ。

なし。



さぁ~~

さむいですなぁ。

残り2週間

がんばります!