鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

イカン

2月10日



朝、晩の来院数の違い

なんだこりゃ??

トータルでは

いつもと同じ

受付がいない午後の方が

患者さん

多数来院。

それだけ

患者さんの要望が

午後に多いと言うことだよね?

毎日、午後昨日の数字が来てくれれば

面白いけど

体がついて行かんな^^;

ウォーターベット

新しくなって

人気高い!

もう一台かな?

置くスペースないや…



ダーツ。

もう遺憾遺憾

行かん・・・

うそ

イカン!

投げ方がわからなくなってもうたぁ~~~

周りが調子が上がる中

一人

ヘコヘコ

休んだ方が…

と言っても

毎日やるけどね!



さぁ~~

明日はスキーかな?と思いましたが

雨ですよ雨。

雪ないな…

明日は休み

がんばります!