鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうかな?

2月12日



昨日の休みは

計画ごとが雨のために中止。

夜は近所の人と

居酒屋で食事。

なれない食事回でした^^;



来院数はよくはないね。

でも、いかないとね!

イクヨ!!



スタッフが又一人

開業よていで

退社します。

が、あまりお勧めではないのですが…

免許とって一年経ちますが、

うちでは結果全く出していないんですよね。

雇われと言う感覚で

一年働いてきたのでしょうが、

事務的なことから

対応まで

全くまだまだと思っています。

年齢的、家族がいるし

周りが開業しているから

と言うことなのでしょうが

そんなに甘くはないのではと…?

地元で親が自営業

これをもとに患者さん集めていくのでしょうが

実際は

最初の2~3ヶ月ぐらいまで。

その後は

全く来なくなりますからね。

心配ですが、

本人の決めたこと

なので。

うちも代わりのスタッフ

探さないとね^^



さぁ~~

水曜日の晩は

呑みすぎました。

やること満載。

がんばります!