鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

もう少しなんだ

2月15日



土曜日の来院数は

もうチョイ!

おしい!

この調子^^

ここ最近

少々忙しくても

上手くまわすことが出来ていると思います。

スタッフ減少する前にこの傾向はいいでしょう。

これで新スタッフも

中に入りやすいでしょう。



午後からは

ダーツ仲間と

居酒屋。

その後

日曜が大会なので

軽く超静^^

調整との間違いではないですよ。

静かに大人~~しく飲んで軽く投げて終了。



日曜日の結果は…

ロビン2位通過。

トーナメント

1回戦 おk!

2回戦 おk!

三回戦 皆応援に。

負けた仲間たちが応援。

01を相手が150で上がり負け。

これはさすがでしたね。

うちは45のこしだったので

あちらはずせば勝ちだったのに^^;

scはうちの改心かと思いきや、

追い込んできますね。

しっかりブル占めて勝ち。

3レグ01

これは完敗・・・

相手ハットスタートの

トンペースで

残念^^;

と言うことで

数字はないですが

ベスト8と言うことにしておきましょう!

その後は

焼肉での打ち上げ。

楽しかった^^



さぁ~~

雨降りですわ。

今日の来院数はどうかな?

がんばります!