鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

上を

2月16日



昨日は午後に新しく入る

スタッフが見学に来ました。

忙しい時間に

きたので

一時間ほどの見学でした。

うんうん

いいタイミングに

来たね!

昨日は特別に忙しく

全く手が空かない状態。

まぁ、結果よかったですけど^^



ダーツ。

軽く投げて帰りましたが

集中力が無く

全くの悪さ!

scがわるいなぁ

この一週間

rt上げに行こう。

そして

安定感を出そう。

二週間後は

シングルBBで

どこまで応戦できるか??

ロビンは

上がりたい!



さぁ~~

今日は温度もあり

暖かそう。

空模様はよくないのかな?

がんばります!