鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

おばちゃん

3月8日



土曜日は雨。

が、来院数は

想像よりもガッチありました。

よかった。



日曜日は

一人でドライブ温泉。

癒しに。

そこで、

中国整体

なるものがあり

受けてきました。

20,40,60分で

値段が

10分1000円の計算。

まぁ、値段はありきたりで。

よく話をするおばちゃん。

○高校が来たのよ

プロレスラーほぐしたわよ

私の治療院はここよりもっとミナミの方なのよ

携帯電話のゲーム面白いわよ

野球は横浜よ

ここの温泉はお湯がいいわよ

ほぐしはいいわよ

保険効くところは何もしないのよ

整形外科も何もしないのよ

40分間話し続け

てくれました…

結果結論

そこ押せば誰でも痛いし、やるすぎると余計に

傷める!

あ~~

中国だから

「炒める」

なのか??

特に吸収するものもなかったな。

揉み返しが来そうな予感は

あり!



さぁ~~

急に寒いね。

暇になっちゃうのかな?

がんばります!!