鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

大当たりに?

1月5日



二〇〇八年スタート!!

患者さんの来院は少なかったです・・・

皆さん込み合うと思い敬遠された方もおられたでしょう。

これからこれから^^



晩は大阪でツレとの忘年会&新年会!

正式な新年会は再来週です。

6時から飲み始め解散は2時。

しかし、ミナミは明るい!

戎橋のツタヤは何時まで営業なんでしょうか?



次の日は

「初詣」

連れの家に車を置かせてもらい徒歩5分。

住吉大社に行ってきました。

破魔矢

購入しました。

値段はなんと・・・

「一万円!!」

今年は奮発してみました!

これで今年は大当たり??



さぁ~~

今日から患者さんしっかりと来院してくださいよ!

しかし、朝は冷え込みますね。

日のでは

6時51分だそうです。

がんばります!