鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

願えば

6月22日
 
 
雨が上がりました。
辛坊さん 大変でしたね・・・
海は怖いです。
しかし、何でこの時期だったのでしょうか?
 
来院数は、いい感じです。
患者さんの高校生陸上部がたくさん来院
してくれています。
中国大会です。
昨日は悪天候でしたが
今日はいい状態で走れるでしょう。
精一杯
がんばってください。
飛び込みで
求人募集がありました。
免許もちです。
月曜日に面接です。
どんな子か楽しみです。
できる子であれば
うれしいな。
月曜日は面接が
二つ。
 
ダーツ
駄目だこりゃww
 
さぁ~~
午後は呑みに行きます。
事務仕事まったく終わってません・・・
がんばります!!