鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あ~~

3月10日



昨日の雪は

当院に最悪の事態でした。



過去最低の数字…

朝に関しては

考えられない…

夕方に関しても

考えられない…

ストレスと

悩みしか

残りません。



後、組合からのアンケート。

これを大量に配布されては

改めて

駄目になるなと思いました。

ここ最近組合は大減少。

昨日は近所の某銀行組合の

アンケート。

急性の治療として来院。

なので、一月に1~2回の来院回数。

それで、

9~2月に関するアンケート。

はっきり6ヶ月、前のことなど

本人も覚えているはずもない。

何年何月何日に負傷したか?

6ヶ月前に行った病院のこと

あなたは

覚えていますか?

アンケートは

適正に行うべきで

払いたくないから

行うものではないのでは?

うちには少なくとも

9月からの入金はないわけで…

6ヶ月以上遅れての

支払いする

業種って??

本当に組合保険は

入金してくれない…

これ自体が問題なのでは?

不景気が

そうさせているのでしょうか?

これから

一体どうなるのでしょうか

この業界?

まぁ、普通に考えれば

先はないですよね?

保険制度なくなる?

何の商売も

いいところはないと聞きますが…



さぁ~~

今日の来院数はどうなることやら?

次の対策を考えていかないと

今年内にはなくなりそうですよ…

マジで!

がんばります!!