鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ですね~

3月17日



天気は良好。

昨日の天気予報では

寒くなる

ということでしたが

どうなるのでしょうか?



来院数は

伸びたらなく…

しかし、朝の患者さん上がってきたかな?

皆さん忙しいのですよ

そうなのですよ!

今までは出にくかっただけですよね?

だけですよね!



ダーツ。

新しいバレル購入。

モンスターのクロス。

試し投げでよかったので購入。

が、自分のものになると

こんなものだったかなと…??

最初はこんなもんですよね!

だんだんとなれていきますよ。

値段は

9800円

お高いね~

自己満足。

上手い人曰く

「なに投げても結果は一緒だよね」

確かに!

ハウスダーツ投げても

いいときは

飛びますからね!



さぁ~~

事務仕事始めましょう。

後は

患者さん待とう。

新患が一人来る予定なので

がんばります!!