鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

招かざる客

9月27日
 
 
はやいなぁ~
月日が経つのは。
温度も下がってきてるし
すごしやすいのは間違いないかな?
 
来院数は、いいでしょう。
この人数、メンバーで予定数こなせる安定感は
すばらしい。
これ以上は無理でしょう・・・
しかし、昨日の患者さんですが。。。
最近きはじめた、60歳ぐらいのおばさん
いつもは自分が触っているのですが
新患さんが重なり時間が無かったので
女性スタッフに任せた。
ベットに入って数分
「あっ用事があるの思い出した」
とベットから飛び起きる。
あ~~
やっちゃった。。。
すぐさま窓から顔出して挨拶だけはしたけど・・・
気に入らなかったのはわかるけど
少しやりすぎですよ^^;
スタッフには気にするなとは言いましたが。
気にしますわな。
あまりうちには
必要の無い患者さんかも知れません。
 
ダーツ。
投げているだけ。
というより、投げさせられている?
駄目感。
 
さぁ~~
レセプトガツガツ行きます。
週末は予定が入りそうです。
もちろん、呑みです。
がんばります!!