鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

体調管理

9月3日
 
 
朝起きると何だか疲れてます^^;
クーラーは27度、おきると汗かいてます。
嫁が風邪引きました。
うつってしまったかな?
 
来院数はいまひとつ…
伸びきりません。
同業者はどこも苦しい様子。
さぁ~~
9月どうなるのかな?
再来の患者さんが多い。
新患さんもどうぞぉ~~
 
ダーツ。
見てただけww
全く投げてない日が続く!!
熱が冷めてきたのかな???
 
さぁ~~
暑い日はまだまだ…
患者さんの来院の仕方が偏ってます。
レセが終わったら対策を!
しかし、することが多いわ。
がんばります!