鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

期待

12月9日
 
 
新事業のほうが昨日から
某クーポン雑誌に
掲載開始。
高い広告料・・・
どう出るかと思いきや
初日から
数件の問い合わせ
予約が!
コレは期待できるかも。
新規ということもあるでしょう。
このまま勢い保ちましょう。
 
来院数は、こんなものでしょう。
さすがに朝は寒いので
来院数は、伸びませんが
夕方からはある一定の時間過ぎると
忙しいです。
気が付けば今月もあと残り・・・
早いものですよね。
日曜日はエアコンの工事です。
今年はいったいいくら使ったのか?
まぁ、回収はできているので
今回の新規事業が上手いこと乗れば
儲け いい投資になること間違いない。
 
ダーツ。
アレンジの悪さで
負け。。。
それまではいいのにね。
試合でもやりそうだよ!
通信対戦は負けなしww
 
さぁ~~
交通事故書類は終了。
今週はのんびりとできそうです。
日曜日はダーツ。
今年最後の投げでしょうかね。
がんばります!!