鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

使い方次第

2月22日
 
 
夢の中でおかしな感覚を
感じました。
久しぶりの感覚でした。
いったい何なんだろうか?
 
来院数は、いい感じです。
昨日は、ネットであるCDを買いました。
いつも見ている
ブログでの購入です。
値段にしたら
2万円。
勉強会に行くよりも安いし
みんなで見れるし
みんな同じ手技が
持てるかもしれないと思い
購入。
届くのが楽しみです。
良いか悪いかは
使い方しだいだと思います。
失敗しても
勉強代です。
 
ダーツ。
悪くはないけど自分的には
×。
通信対戦は
二連勝中。
台の独り占めはできないので
二戦がいっぱいですw
 
さぁ~~
レセをはじめます。
給料計算は大方終わり
銀行に行っておろします。
がんばります!!