鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

信じること

4月3日
 
 
来院数は上がってきている!
と、思います。
もうそろそろ雲の上に行かないとね。
今日の土曜日は
行楽日和なので
ないかも…
レセは順調に!
でも、プリンターがインク残量を認識しないで
インクがないのに
バーコード読んで
進んでいました。
もちろんインクがないので
打ち出したレセは
数字でちまちま打ち込んでいかないと^^;
 
ダーツ。
他の用事でなし。
ホームは今日から月曜日まで
お休み。
なので
ダーツもな~~~し!
 
さぁ~~
親戚が来ているので晩はお出かけかな?
しかし、自分を信じることが出来ない(個人的な遊びでね^^)
来週はガッチリ生きますよ!
がんばります!