鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

これからですよ

4月7日
 
 
久々の噴火!
昇竜拳でした。
なぜか、受付のいない火曜日。
忙しかったが
スタッフも安心的な顔してました^^
よかった!
が、
提出物を昨日も出さなかった
スタッフはもう終わりですね。
自分でやめる宣言を
そろそろしてくるでしょうね。
次のスタッフ探します。
 
今週は、書類物が多い。
まず、
事故書類(数件)
退職用の書類提出
社員スタッフの雇用契約書更新
など
手間な物ばかり…
雑用が面倒ですw
 
ダーツ。
久々に投げました。
まぁ、悪くはないかな?
今週末は試合です!
 
さぁ~~
天気がイマイチですね。
雨かな?
今日から小学校が始まります。
これで主婦層が出てくるでしょうね。
がんばります!