鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ここから

4月13日
 
 
天気は曇り。
昨日は午後から新スタッフ。
高校卒業して専門学校へ
進学。
午後5時からラストで入ります。
まじめな子だと思うので
(以前患者さんでした)
がんばってくれるでしょう。
 
来院数は
雨でしたが、ここ最近にしては
よかったかなと。
スタッフも
先週よりしまって見えます。
査定の評価を受けて
がんばってくれているのでしょう!!
 
ダーツ。
昨日から新バレル。
とびはよくねぇ~~
イメージがよくない。
入れるより
まずは綺麗に投げることからね。
練習あるのみ。
 
さぁ~~
ほんじつ午後はスタッフ少ないので
しんどいかな?
元気いっぱいで!
がんばります!