鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ウォンチュ~~

6月5日
 
 
暑い日が続きます。
梅雨は来るのか!?
 
来院数はこんなものでしょうか?
時間帯によってはグッとのんびり時間があります。
この時間に数人の患者さんが
見込めたらなと思います。
19時からの入りは
すごい勢いです。
昨日はこの一時間で…!!
ビックリ。
受付さんでも入れようかな?
 
レセは終わっています。
売り上げは、先月よりは上がっていますが
昨年と比べて
-が出ました。
が、スタッフ2人少ないので同じぐらいの計算になります。
売り上げと経費
経営の中で重要。
出来ればアルバイトの治療者を
もう一人ぐらい欲しいかも。
出来れば午後だけとか。
そんなに上手くいくものではないですがww
 
さぁ~~
午後は旅に出ます。
蛍見にね~~
がんばります!