鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

シンシン

6月4日
 
 
梅雨入りですか?
涼しければいいのですが・・・
蒸し暑いのはいやですよ。
 
来院数は、こんな感じでしょう。
午後はちょっと暇でしたが
いろんな仕事が出来たのでいいでしょう。
レセも終わりましたし。
パソコンの調子が悪い・・・
何が悪いかって
プリンターのドライバが
入らない
どころか
何も認識しない、
そういえば前何かのドライバを
入れようとしたときも
ダメでした。
ハード自体が終わっているのでしょうか?
購入が23年
買ったときから調子が悪い・・・
悪い原因はわかっているつもりですw
治療機械がすぐそばにあり
それば微妙な振動を加えているわけです。
デスクトップはやめて
ノートにしようかな?
新店舗のほうは順調です。
美容系のほうにも新しい
機械が入りました、
コレは目玉になりそうな予感です。
まずは、宣伝から。
ドンドン売り込んで知ってもらわないと
人は動きません。。。
知ってもらわないと!
 
さぁ~~
手書き書類があります。
レセは発送です、
アレコレする事あります。
がんばります!!