鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

わかっている

3月23日

いい天気です。
軽く寝違えたかな?
受付がいないので
忙しいかな

来院数は、いい感じでした
夜は
いつも通りに
受付がいないので
パタパタ
しかし
これが
慣れてきたので
段取り良く
なってきましたね
経費削減にも
繋がりますよね
エステの
ネット広告
全く反応なし
閲覧回数は
ありますが
クリック数も
ありますが
売り上げには
内容が悪いのかな
手直しをしていきましょうか
商圏は
狭い範囲なので
数は見込めません
これは
最初から分かっています
実験です

さぁ~~
レセです
金曜か
がんばります!!