鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

方向性

6月8日
 
 
月曜日の来院数は、ここ最近硬い。
が、忙しいのと平行して疲れも…
スタッフの増員を決定。
昨日の晩は、スタッフ3人で今後の方向性を考える
プチ会議。
これから何をすべきか?
マダマダ課題は残るが
まずは、男2女1の増員方向で。
 
昨日から手先に、水泡的なものが・・・??
特にかゆいわけでもなく
蕁麻疹でもない様子。
かなり前にこんな感じになったことがあるようなないような。
取り合えず、病院にいきます。
今年は病院好きになっているww
 
ダーツ。
なし!!!!!
 
さぁ~~
交通事故書類を上げていきます。
昨日は交通事故患者さん+2人。
しかも大事故の患者さん。
皆さんも気をつけてね。
がんばります!