鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

再出発

4月14日
 
 
改装工事終わり。
どうにか形まで持ってきました。
買うものが欠品でどうしようもないところがありますが
それは愛嬌と言うことでww
マダマダ、片付けは終わってませんが
棚がきたら片付く方向になると思います。
三日間の休みは楽させてもらいました。
 
来院数は、土曜日は結構よかったんですよね。
辞めるスタッフがいたのでそれのおかげかも!?
 
ダーツ。
今週末は試合です。
全くといっていいほど投げてません。
 
さぁ~~
患者さんの入りはどうでしょうか??
どうにかなる精神で行きましょう。
がんばります!!