鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

衝動 会

6月14日
 
 
土曜日はまぁまぁの来院数でしたが、伸びが足らず
納得いかない感情でした。
 
午後は家族での食事会。
その後はCRで明け方まで呑んだ暮れ。
日曜日は大型ショッピングモールでの買い物。
衝動買いもあり
久々に買い物もいいなと感じましたよww
 
日曜は晩御飯は
「たこ焼き」でした。
何でもかんでも入れてみる^^
餅いいよ。
チーズいいよ。
キムチ…悪くないかな?
しょうが入れすぎ注意。
焼くことが楽しいたこ焼き。
愛情入れるのが一番ww
あまったのはご近所さんに差し入れ。
美味しいとの声が!
たこ焼きややるかっ!!
 
さぁ~~
本日いい天気。
やることあります。帳簿。
サッサと終えてしまいましょう!
がんばります!