鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうなんだ

6月26日
 
 
昨日の午後は雨。
来院数は悪くない。
でも女性の患者さんは少ないかも・・・
受付に女性がいるだけでも違うね。
少しの間手伝ってもらってます。
早く正式に決めないと…
求人かけて一週間、電話は0本。
 
ダーツ。
ん!?
そんな遊びあったっけww
あえて書きません。
冗談でもひどすぎる^^;
 
本日車が来ます。
嫁のね。
結婚10周年購入。ではありませんが。
日産キューブ、新型。
160万円でした。
150前後計算だったので。
しかし、税金たかいな~~
 
さぁ~~
スタッフが一人欠席。
理由は彼女の父がなくなりお通夜に出席。
仕方ありません。
雨予報だったので余裕かましてたら上がってるよ!!
やばいかも。
がんばります!