鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

そういうこと

6月28日
 
 
朝からいい天気です。
雨は夜に降ったみたいですね。
 
土曜日の来院数はこんなものでしょうか。
スタッフが-1名。
葬式があるそうで本日も休み。
 
土曜は何したかな?
晩にいつものCRでのんびり。
日曜日は昼におきてから「カールじいさんの空飛ぶ家」をみて
感動。
でも、わがままじいさんの無理な夢のたびという感じでしょうか?
最初の方は感動系です。
無理なところもありましたが。
年をとっても夢は忘れたくありませんね。
夢と希望。
 
さぁ~~
今月後3日。
早いものですよね。
レセプト開始!
がんばります!