鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

これはどうなのか?

6月29日
 
 
来院数はいいでしょう。
雨の中、患者さん有難うございました。
 
スタッフ。
友達の父親のお葬式で土曜日から火曜日まで休み?
なんで?
お葬式は仕方ないが、身内以外が最後の最後まで
出席するの??
そして休みの連絡は、当日の朝?
当初は、土曜日だけ休みをくれと、お通夜に出るからと
申し出があっただけなのに??
う~~ん。
これは、自分がおかしいのか?
優しく見守る方がいいのか?
わからないけど、普通の会社では「無い」休み方なはず。
まだ、社会人がわかってないのかな?
 
雨の降り方がおかしいですよね?
集中豪雨!
梅雨はいつまでだろうか?
 
さぁ~~
レセプト打ち込み開始かなと思ってたけど後一日あった…
カレンダー見逃してた^^;
ということで、提出書類でも確認しよう。
がんばります!