鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

思い

8月28日
 
 
朝起きの腰が痛い
相当疲れがたまっているかも…
今晩は、ツレと食事へ。
島根の実家に帰るとやらで、ワインのみに行ってきます。
まぁ、ワインは大体ヘロヘロになるのわかっているんですけどね^^;
 
来院数は、学生さんの爆発で大台以上!
明日大会があるということで痛みの調節へ。
これだけ練習していれば捻挫挫傷なんていくらでも出てくるわけで。
それでも疼痛こらえて記録に挑戦。
青春だ!
沖縄インターハイのお土産いただきました。
有難う。
 
ダーツ。
まぁ、趣味程度で…
 
為替介入。
どうなんでしょうか?
市場はそこまで信頼感ないでしょうね。
今の85円。
普通になっているので上がったなんて思っていますが、
実際は90以上での動きがいいはず。
企業にとってもね。
今の状態が続けば、企業が外国に行くとか行かないとか!?
これはまずいでしょう。
日本の雇用がなくなり、失業率も上がる…
こうなれば諸外国からの冷ややかな目線…
政治経済不振…
国民が暴徒化…
あっ、やばいよこれ!
なので、外遊から帰ってきてからはそこのところ考えて行こうね。
まだまだ円高傾向だと思うけど。
やる気を見せるだけでは駄目な状態なんですよ。
やらなければいけません。
マジで!
 
さぁ~~
土曜日の動きはどうなるのかな?
いつもどうりかな?
軽く腰痛みと頚痛み。
おっさん化(ワラ)
がんばります!