鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

駄目だよ

8月27日
 
 
昨晩からだの調子が悪かったのでクーラーなしで就寝。
が、
30分で目が覚め結果クーラーかけて就寝ww
無理だ。
熱中症になる。
 
来院数はもう少しかな??
上がりそうで上がらない。
8月はこんな感じで推移かな?
 
ダーツ。
アキマヘンで!
投げてないからね~~
 
子供の体操の試合ですがミニはいけません…
仕事ですから!
 
蜘蛛が異常に多い。
なんでかな。
このテナント毎年この時期になると大量発生します。
今も目の前歩いてますけど。
朝の蜘蛛は殺すなというのでスルー。
 
さぁ~~
昼ごはん何食べようかな?
天気はいいようで、毎日猛暑。
がんばります!