鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

癒し

8月30日
 
 
土曜日はワインを飲みに町へ。
やっぱりダメダメに…
 
日曜日はご近所さんと島へ遊びに行きました。
数時間でしたが、よく焼けました。
海なのかにつかり癒されました。
 
帰ってからは土曜日に買ってきて貰った
かつおのたたき」
を使って料理。
上手かったよ!
21時は引けて、22時に就寝。
夢はあまりいいことなかったけど…
疲れてたのかな?
 
土曜日の来院数はまずまずなところ。
よくもなく悪くもなく。
スタッフが来ないのが痛いですが。
9月からどうするか?
悩みの一つですね。
新しいところにも興味が出てきました。
やってみたいね。
今度は、女子相手ですかね!!
 
さぁ~~
もう今月終わる…
はやっ。
がんばります!