鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

行い

9月21日
 
 
土曜日の来院数は、落ちてます。
何ででしょうか?
それは、
勢いがない!
これでしょう。
患者さんは人に付く。
これ絶対!
ひきつける勢いがない!
考えようで変わる。
 
連休二日、ゆっくり出来ました。
掃除、買い物できました。
昨日に関しては、行いがよかったためか買い物くじ引きで大当たり買い物無料になりました^^
今着ているジャージ、タダ。
 
今週はやることたくさん。
休みがあるからどうにかなるかな?
木曜日はカルテを完全に整理します。
帳簿は昨日やったので通帳記入だけ。
「時間は自分で作れ」ですよね。
 
さぁ~~
連休明け。
今日はどれぐらい患者さん来るかな?
込み合いがきになります。
がんばります!