鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

余裕を

9月22日
 
 
なんだかんだと雑用が多く心に余裕がない?
事もないかっ。
銀行に行く用事があり。
レセコン代(新規契約したのででかい振込み)
タオル代(枚数が多いのででかい振込み)
家賃(高いよなぁ)
に行きます。
 
来院数は、なぜか昨日の晩は、爆発。
スタッフ少ない分忙しい。
でもこれは乗り越えないといけない。
♪だってだってなんだもん♪
 
昨日の晩は終わったのが21時過ぎ。
疲れたので、コンビニに行き、氷結購入。
一本呑んでカエル。
 
今日働けば明日はお休み。
体の疲れはどうにかなるものさ~~
 
さぁ~~
今日はどうでしょうか?
朝は少し多いような感じがするぅ~
昨日の今日はないかな?
がんばります!