鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

呑みすぎだよ

9月27日
 
 
土曜日の来院数は、いいでしょう。
12時越えてからの来院数がすごい!
駆け込みってかんじでww
 
午後からは、
送別会 歓迎会を近所の居酒屋で。
そして、二次会、三次会…
かなり呑みましたね~~
次の日は子供の運動会。
朝7時に起こされ眠いまま。
夜は21時に就寝。
ルーキーズ見ながらの…
 
先週は、二人の面接者がいました。
残念ながらです…
 
今週で9月終わり。
上げはイマイチそう。
まだまだ日にちはありますが。
レセは毎日進行しています。
 
さぁ~~
税理士さんとの面談。
帳簿は出来ているので問題ないかな?
がんばります!