鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

回転させよう

9月28日
 
 
昨日は午後からの雨がすごかった!
本当に!
帰りは受付のYちゃんに乗っけてもらいました。
有難う!
 
来院数は、ナントカカントカです^^;
引付ができない~
新患さんはボチボチ。
しかし、去年で見ると2割ほど新患さん落ちてます。
考えましょう!
考察しましょう!
考えることはいいことです!
 
ダーツは見るだけ。。。
いつからはじめるかな?
 
レセが一通り見終われそうです。
これからが本番。
土曜日は忙しいです。
レセ出来ないです。
ということは、ジリジリやっていきましょうかね!
 
さぁ~~
10月対策して行こうかなと。
毎年10月は上がります。
それから下がります。
なので、保てる対策を!!
がんばります!!