鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうにか

9月30日
 
 
本日雨のスタート!
結構寒い感じです。
 
スタッフ一人午後から無断欠勤!?
17:00頃電話あり。
忙しかったため自分が出れなく受け付けさん対応。
「すいません」
との事。
最近も問題発生させた人間。
今後はもうないよと思っているときにこれか^^;
本気で終わってもらいます。
あ~~
どうかならんかね?
悩みだらけだよ。
景気はよくならんしね。
円安に向かいなさい!!!
 
来院数はまずまずとしましょう。
少ないスタッフでこの人数は自分的にも体力消耗中。
昼寝がよく出来ますww
しかし、スタッフに困る年だわ。
 
夜は遊ばずに帰宅。
だってお店が休みなんだもん!!
 
さぁ~~
交通事故一件仕上げておこう。
楽になるかな?
明日からはレセガツガツですよ。
がんばります!