鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

さぁ~10月

10月1日
 
 
とうとう10月、今年もわずか。
早いもんだよね。
 
問題スタッフ休み。
昨日は、往診も出動。
結局、働き続けましたよ^^;
あ~~
こんちくしょう!!
ナニ考えたんだよ。
社会人として最悪だな…
 
来院数は、こんな感じでいいでしょう。
9月の総来院は、思ったより伸びたかも。
10月はどう出るかな?
この数字より上に行かしてくれよ。
しかし、損保最近ごういんだね!!
 
車だったためにお酒なし。
トマトジュース飲んで撤退。
たまに、ジュースもいいね。
ダーツは誘われたけど疲れているので投げることなし。
 
次女がお泊り保育。
明日は自分が迎えに行きます。
 
土曜日は結婚式のために自分はお休み。
 
さぁ~~
寒くなりましたが風邪引かないように!
為替は円安方向に!
介入宜しく!
がんばります!