鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

未来

10月四日
 
 
昨日の晩は大雨。
今も大雨。
 
土曜日は、こんなものでしょう。
ヤレバデキルヤン!
 
弟の結婚式無事終わりました。
身内の結婚式は後2。
何年後開催されるか?
 
レセプト一日かかり打ち込み終了。
これから打ち出し。
しかし、この先どうして行こうかなと…^^;
本当に厳しい扱いはこれから始まる。
今年はどうにかですが、来年はわからない。
ほかの事考えていこう、と妄想をしているだけ。
やばいよな~~
 
さぁ~~
先月は過去最低でした。
交通事故等の書類もあげていきます。
毎日事務作業ばかり。
労働時間は・・・??
がんばります!