鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

よんでみたが

10月9日
 
大雨!
為替も大流れ↓
81円台か…
完全にヨミあたり、だが、上手くはいきませんでした^^;
じぶんしんじろこのやろ~~~、と、心の中で叫んでみたぁ~
だって夜だからww
まぁ、81円台の攻防が始まりました。
来週はさっぱりわかりません。
介入の予想もなくなったわけで…
結論
「手を出さなかった方が得策」
ということでしょう!
 
来院数は、イマイチなんですよね~
伸びがない…気がない…
今月は、悪い結果になりそう。
でもまだ一週間。
これから毎日毎日大台かも!??
 
連休です。
旅行に行きます。
四国へ~~
 
さぁ~~
書類物は終わりました。
来週からはレセに入ります。
毎日チョコチョコしますので。
がんばります!