鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

連休

10月12日
 
 
連休はどう過ごされましたか?
うちは家族で旅行。
四国、三好市に。
紅葉が綺麗だそうですが、まだ早いようでした。
子供も楽しんでよかったです。
ラフティングを今度してみたいです。
子供が大きくなってからね^^
充実休みでした。
帰ってからは、BBQ。
昨晩はぐっすりでした!!
 
土曜日の来院数は、まずまず。
いいとき悪いときあります。
いいときの感触で行きましょう!
 
又レセを始めて行こうと思います。
あと、ダーツも再開のつもり!?
 
さぁ~~
休み明け。
忙しいかな?
こればかりはわかりません。
がんばります!!